人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ビースティー・ボーイズ

ごうさんにスマイル・レコードの鶴橋店が
穴やと教えてもらったので行って来ました。
普通にビースティー・ボーイズが190円やぁ。
ヒップホップのシングルはほとんど
12インチにするので7インチは嬉しい。
ビースティー・ボーイズ_a0138550_1102829.jpg

by aunsansuzie | 2011-05-19 11:02 | 7インチレコード | Comments(7)
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 11:36 x
このレコードもってるわ~ !高校の時買った!それにしてもこのご時世にレコード屋オープンとはうれしいっすね~。最近中古レコード屋の閉店が相次ぎ悲しかったところです。
Commented by すうじぃ at 2011-05-19 17:49 x
いや、オープンしたわけやないんすよ。鶴橋の奥のほうにあって、あんま誰も行かんレコード屋やから穴やでぇって教えてもうたんすよ。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 19:20 x
最近ですよね?スマイルレコード鶴橋店オープンしたの?今度いってみます!
Commented by ごう at 2011-05-19 22:44 x
なんか、有線流れの7インチが多いのか安いよな。前に行った時は棚卸しセール?みたいなんやってん。でも、ファイト・フォー・ユア・ライトの7インチは俺も欲しかった…。レコードってタイミングやなぁ。
Commented by すうじぃ at 2011-05-20 10:50 x
ノブさん、最近オープンしたんすか。前からあるのかと思ってました。
ごうさん、確かにレコードってタイミングっすよね。僕も「ノーティーボーイ」欲しかったっす。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-20 12:13 x
行ったことないけど玉造にも中古レコード屋あるみたいですね。
Commented by すうじぃ at 2011-05-20 23:12 x
玉造は駅前のとこっすかね。レコードは少なかったですよ。
<< 三宅伸治 ローリング・ストーンズ >>