ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ローリング・ストーンズ

ストーンズの話が盛り上がってるのでもう1枚。
65年のライブEP。ジャケなしなので120円。
この中の3曲は初期のアルバムに入ってるけど、
最初のエブリバディ・ニーズ・サムバディから
ペイン・マイ・ハートのメドレーだけはCD化されてないはず。
まぁ頑張ってCD化するほどではないけど。
デッカ時代のストーンズはええわぁ。
a0138550_10484691.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-05-19 10:54 | 7インチレコード | Comments(5)
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 11:29 x
ブートでは持ってるけどね。マーシーマーシーやロードランナーもライブでやっとります!ストーンズのアルバムの中でライブで全曲やったのが4枚あります!知ってますか~?
Commented by すうじぃ at 2011-05-19 17:46 x
ロードランナーやってるんすね。チャックベリーの曲はメンフィステネシーとか色々やってるの聴いたことありますが。ライブで全曲やったのって知りません。しかも4枚もあるんですね。教えてくださぁい。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 19:27 x
ストーンズって最近もライブで色々カバーやってますよね。ロックミーベイビー、ジャミン、アイルゴークレイジーなど。結構忠実にやってるのはなんでなんでしょうね?
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 19:37 x
全曲ライブでやったアルバムはレットイットブリード、ベガーズバンケット、スティッキーフィンガーズ、サムガールズです。
Commented by すうじぃ at 2011-05-20 10:45 x
最近アイルゴークレイジーやってるんすか。ストーンズってJBのカバーないなぁって思ってたんすよ。
全曲ライブでやったアルバムはその4枚やったんすねぇ。ライブでもやれる捨て曲ないアルバムってことっすね。名盤ばかり。
<< ビースティー・ボーイズ ローリングストーンズ >>