ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ローリングストーンズ

最近、ストーンズを良く聴いてます。
邦楽ロックの入りがRCサクセションで、
洋楽ロックの入りはストーンズでした。
ストーンズはカバーバンドやった初期が好きです。
このEPも4曲ともR&Bのカバー。
a0138550_13382725.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-05-10 13:38 | 7インチレコード | Comments(7)
Commented by リッスントゥーミー at 2011-05-16 05:01 x
poisn ivyカバーしてるんですね!
Commented by すうじぃ at 2011-05-16 13:39 x
そやねん。初期のEPはアルバムに入ってないから、みんなにあんまり知られてないけど。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-17 14:56 x
モアホットロックスに入ってますよん!
Commented by すうじぃ at 2011-05-18 20:31 x
そうやねん。CD化されてないと思いきやモアホットロックスに入ってるんよね。なんでか2ヴァージョン。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-18 23:16 x
デッカ時代のストーンズ最高すね!カバーの選曲もセンスがありますわ!来年は50周年やからツアーしてほしいっす!
Commented by リッスントゥーミー at 2011-05-19 07:50 x
ありがとうございます! 探してみます
Commented by すうじぃ at 2011-05-19 10:19 x
確かに初期のストーンズはカバーのセンスがええなぁ。約50年もバンドやってるってすげぇな。
<< ローリング・ストーンズ 忌野清志郎 >>