ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

忌野清志郎

今日は忌野清志郎の死んだ日です。
日本橋のRHBでイベントやってます。
清志郎好きは来てね。呑もうっす。
シングルのB面はCD化されてないねぇ。
「おはようダーリン」もええ曲やでぇ。
a0138550_16153679.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-05-02 16:15 | 7インチレコード | Comments(4)
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 15:20 x
実はCD化されてるんですよ!EPLP-2ってアルバムなんやけどすぐに廃盤になった!今では超激レアです!この前オークションで10万ぐらいしてた!レコードではパンティが付いてたやつですわ!ベイビー逃げるんだのDUBバージョンも収録されてますよ!レコードは比較的安く手にはいりますわ!
Commented by すうじぃ at 2011-05-19 17:41 x
あのレコード会社が勝手に出したアルバムがCD化されてたんですか。知らんかった。確か清志郎がライブで絶対に買わないようにって言うてたんすよね。
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-19 19:32 x
発売1週間で回収されたみたいです!2年ぐらい前ブックオフで1500円ぐらいで売ってました。あの時買っておけばと後悔しています!中古レコード&CDは最近は京都が安いです。大阪と比べ物になりません。
Commented by すうじぃ at 2011-05-20 10:47 x
発売一週間で回収ってすごいっすね。
中古レコードは京都が安いっすよねぇ。たまに行くとびっくりします。
<< ローリングストーンズ スーちゃん >>