ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

死ね死ね団のテーマ

ダイヤモンドアイ、コンドールマンと川内康範作品を紹介してたのに、
レインボーマンだけ紹介してませんでした。
敵の死ね死ね団の設定が日本人殲滅を目的とするってのがすごい。

このレコードはDJやるとき、いっつもかけてるので
昨日もかけたんやけど、よぉ考えたら不謹慎やったかなぁ。
日本語って意味がわかるだけに色々伝わってまうなぁ。

サザンの「TSUNAMI」もあかんなぁ。
昔から思ってたけどボ・ガンボスの「目が覚めた」の
ぶちこわせ大地震でってひどい歌詞やなぁ。
a0138550_15272427.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-03-17 15:28 | 7インチレコード | Comments(5)
Commented by aunsansuzie at 2011-03-18 02:55 x
大勢の人が死んでるから不謹慎というのも、よぉ考えたらおかしな話やな。不謹慎なんやったら一人だけしか死んでなくても不謹慎やろ。だから不謹慎と思う人はいつかけようが不謹慎と思うということやな。

でもレインボーマン好きやし、川内康範の右翼のくせに日本人は死ねっていう歌詞書くとこも好きやわ。なにより曲が好きやな。

結論、自分が好きな曲かけたらそれを嫌いやっていう人もおるわなって話か。
Commented by asaoka01 at 2011-03-18 16:20 x
昨日、昔のアニメ・特撮ソングのパチモンカセット聞いてたんだけど、聞こえ方が変わって聞こえた。イナズマンフラッシュとかタイガーセブンとかが。聞く時の状況やらでも変わるよね。
あの辺の特撮ソング全部不謹慎てことになるよねー。

つい書き込んじゃった。
Commented by aunsansuzie at 2011-03-19 03:59 x
そうなんよね。特撮ソング全部不謹慎かもねぇ。
でもよぉ考えたら日本で地震が起こったから不謹慎かもしれへんけど、ニュージーランドでもスマトラでも地震が起きてるから、不謹慎論理で言うといつかけようが不謹慎になるわな。でも日本語つうじへんかったらええのんか。
そういや昔、死ね死ね団のテーマを一緒にカバーしたねぇ。
Commented by ごう at 2011-03-26 15:30 x
今やったら、ヘドラの「かえせ太陽を」やったっけ?も不謹慎って言われそうやなぁ。テレビでええ加減な事言ってる奴等が一番不謹慎や思うけど。
Commented by aunsansuzie at 2011-03-27 14:54 x
おぉ、ちょうどその曲につなげました。やっぱ不謹慎DJなのか。
ごうさんのブログの不謹慎?おもろいっす。
僕も最近の一億総いい人化でモノが言えなくなる感じに
戦時中ってこんな感じやったんかなぁと思ってしまいます。

<< ジェームス・ブラウン 坂上二郎 >>