ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

鉄砲光三郎

河内音頭界では一番有名な鉄砲光三郎のレコードを買いました。
「やったれ、浪華で。日本シリーズ。」というタイトルもいいね。
昔は関西に4球団あったのになぁ。と思いつつ
針を落とすとディスコサウンドで河内音頭ではなかったのです。
確かにこっちが勝手に河内音頭やと思い込んでただけですがショック。
a0138550_2133991.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2010-07-21 21:08 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by ごう at 2010-07-23 18:58 x
あぁ、ホークスとタイガースとブレーブスとバッファローズか。今考えたらすごいな。
Commented by すうじぃ at 2010-07-24 02:29 x
僕は近鉄ファンやったんでなくなってから
プロ野球のどこのファンとかなくなりました。
藤田まこともそうやったらしいっす。
<< あしたのジョー 江州音頭 >>