ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

10万トン

京都に行くといつも10万トンというレコード屋によります。
とにかく安い!とりあえずこれから昨日買った5枚のことを書きます。
1枚目はLOU CHRISTIE。この人のことは知らないのですが
ミラクルズのミッキーズモンキーをカバーしてるので買いました。
ブッダのレコードやのに内袋がフォーライフって気持ち悪いね。
a0138550_23172780.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2010-07-16 23:18 | 7インチレコード | Comments(3)
Commented by すうじぃ at 2010-07-24 02:30 x
ソフトロックの本を読んでたらこの人の名前が出てきました。
ソフトロックなのか?
Commented by 甲斐 at 2010-10-11 01:19 x
今頃コメントしますが、読んでくれるやろうか。
ルークリスティは特にソフトロックの人ではありません。まぁ、今では「スタンダードなオールディーズ」くくりの人になるんやろうね。
「LIGHTNIN' STRIKES」(恋のひらめき)っていう曲がすごいええんよ。2000年代になった今も懐メロ的に歌ってるみたい。ようつべにありました。
Commented by すうじぃ at 2010-10-16 17:20 x
おぉ、コメントくれてたのですね。
ルークリスティなんてよく知ってますねぇ。
さっそくユーチューブで観てみまぁす。
<< 必殺仕事人 ダンシング・イン・ザ・ストリート >>