ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

大鉄人17

寝屋川のキンキーレコードに行って来ました。
大鉄人17のシングルが280円やったんで買いました。
アルバムは持ってたけど7インチは持ってなかったんで嬉しい。
キンキーレコードは良心的な値付けの素晴らしい店だよ。
近所やったらもっと行ってるわぁ。
a0138550_15194177.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2010-06-22 15:20 | 7インチレコード | Comments(4)
Commented by 甲斐 at 2010-06-22 22:14 x
B面のワンセブン賛歌は最高のソウル・アレンジよね。ステップ踏まずにいられない。
「何を思うか、ワンセブン」って歌詞が好きです。
Commented by すうじぃ at 2010-06-24 01:43 x
ワンセブン賛歌も最高ですが、さらにすごいのがアルバムの「ディスコワンセブン」って曲。ディスコといいつつBPM遅いしワウギターがうなるファンクです。
Commented by 甲斐 at 2010-06-24 21:42 x
「ディスコワンセブン」…。どこまで思いつきやねん。笑
アレンジャー、演奏楽団がワンセブン賛歌と同じならデスコもええかんじなんやろなぁ〜。
Commented by aunsansuzie at 2010-06-28 10:49
pugの打ち上げ行けずにすんません。今度一緒にDJしましょうよ。ディスコワンセブンまわします。
<< ロックンロールベスト100シングル ネルソン・マンデラ >>