ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

CHAR

NHKの野村義男のロックギター教室、
ますだおかだの増田が2ヶ月でSMOKY弾けてます。
ついにCHAR本人まで登場。CHARってやっぱギター上手いなぁ。
写真はA面がBAHO、B面がCHARのプロモ盤。
B面のSMOKYは再録でミッキー吉野も参加。
a0138550_23133856.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2010-05-24 23:14 | 7インチレコード | Comments(3)
Commented by aunsansuzie at 2010-06-01 14:15
最終回を観ました。最後はライブやってました。2ヶ月でできるもんっすね。BAHOから聴き始めたんで相撲取りのイメージしかありませんでしたが、SMOKYってかっちょええ曲やなぁ。
Commented by ごう at 2010-06-07 17:59 x
俺も最終回?観たで。たしかにSMOKYかっこええと思ってしまったわ。ヨッちゃんもすっかりホンマのギタリストやな。
Commented by aunsansuzie at 2010-06-09 14:25
このシングルのSMOKYは再録で80年代っぽくてあんましです。やっぱり70年代のSMOKYがかっこいいっす。
<< 県立地球防衛軍 ピクチャーレコード >>